餅粉(MOCHIKO)で簡単 大福 のつくれぽ

100 (93人)
写真
triagered
いちご大福にしてみました!アメリカでこれが食べられて幸せ!MOCHIKO じゃないメーカーのもち粉使いましたがうまく行きました。
写真
クレイクレイ礼
いちご大福を作った後に雷がピシャ〜っとさしてこのレシピを思い浮かびました。いちご生クリームもち!
写真
恐竜の母
2回目の挑戦でした!レシピありがとうございます。
写真
北ドイツキッチン
小豆と白あんで。高い冷凍大福買いたくないので、たくさん作って冷凍しました♪レシピありがとうございます。
写真
*チョコまみれ*
小学生の息子達と作りました!お餅柔らかく包むの苦戦してましたが、すごく美味しかったです!
写真
クックECKEJI☆
お月見団子の代わりに作りました!海外在住のためありがたいレシピです!子供達と十五夜気分になりたいと思います。
写真
ぐるぐるぐるぐる
やわやわな美味しい大福があっという間に出来ました。嬉しい!
写真
マキロール
白餡で、甘さ控えめに、作ってみました。お茶会や、お土産にしても、喜ばれそう。
写真
みさきちまる
お餅が固まって成形が難しかった。熱いうちにやらないとダメですね。苺大福にしたけど、餡子入れ過ぎてくどくなっちゃった💦
写真
あいり_Aileen
2回目です。今回はココナッツシュガーで作りましたが問題なかったです!
写真
mintcaramel
ステキなレシピでイタリアでも美味しく食べられて幸せです💗
写真
あいり_Aileen
柔らかくて、買ってきたのと同じ味でした。
写真
ばぢこ
息子達のリクエストでおやつに。レンジで簡単にでき嬉しいです♡
写真
natskoy
白餡、こし餡、クリーム色々作りました。アメリカで大福…幸せです。
写真
mkinitalia
みたらし団子も作ってみました。お餅が美味!ありがとうございました
1 2 3 4 5