簡単!オープン アップルパイ のつくれぽ

309 (279人)
写真
☆tsukiko☆
簡単でとても美味しかったです!
写真
かぼすちゃん123
二日連続で作りました!今日はちょっとした差し入れに〜!5cmのミニパイにしました!
写真
かぼすちゃん123
小さめサイズで作りました♬生地も扱いやすいし、オープンスタイル好きです♡また作ります!
写真
†nom†
カスタードアップルパイにしました✨トースターで焼きましたが上手に出来上がりました〜✌
写真
猫田課長
ゆずジャムでゆずチョコパイにしました。次回はアップルパイでも挑戦してみます。ごちそうさまでした。
写真
ラズベリーティ
美味しかったです!りんご1つから作れるので助かりました
写真
クックGFK390☆
オープンアップルパイ簡単!お菓子作りが苦手な私でも作れました!
写真
kana▽・x・▽
包まないやり方でも、ちゃんと形になってて驚きました!こらからはオープンアップルパイが定番になりそうです(*^_^*)
写真
ちびも♪
りんご貰ったのでまた作っちゃいました!今回は大きめサイズでりんごも大きめカットで。包まないのでいつでも簡単にできて嬉しいです!
写真
ルーニィー
パイシートにのせて焼くだけの簡単パイ。熱々でサクサク❗️美味しい
写真
主婦2年目
簡単アップルパイ!!包まないでいいのでハードルが下がって作ってみました!!
写真
ちびも♪
りんごが手に入ったので1年ぶりにリベンジ!卵なくてツヤツヤしてませんが美味しかった!やっぱりオープン簡単だし食べやすくて良い♪
写真
クックEW1DUC☆
アップルフィリングをレンチンで作って簡単に。 あっという間に完成しました。 とても美味しくてカロリーも抑えられていいですね♪
写真
aona*
オープンパイだから簡単でした!リピートします(*^-^)
1 2 3 4 5