【美レシピ】ハニ−ジンジャ−ヨ−グルト♪

【美レシピ】ハニ−ジンジャ−ヨ−グルト♪の画像

Description

2014.4.11話題入り感謝!
腸内デトックス&代謝アップで美人力アップ♡
ホットヨーグルトにすればより代謝アップ

材料 (1人分)

しょうが(チューブ)
小さじ1
蜂蜜
小さじ2

作り方

  1. 1

    写真

    材料は3つ。
    簡単に準備できることが毎日継続のポイント!

  2. 2

    写真

    ヨ−グルトを器に移し、生姜と蜂蜜を乗せて完成!
    ♥ホットヨーグルトにするときは、このままレンチン500Wで30秒~40秒

  3. 3

    写真

    グルグル混ぜて、召しあがれ~
    (ホットヨーグルトにすると、ヨーグルトはゆるくなります。)

  4. 4

    写真

    話題入り感謝!
    つくレポくださった皆様ありがとうございます!

コツ・ポイント

美レシピポイント
①ダノンBIO(砂糖不使用)を利用。
②蜂蜜はスリムアップシュガ−シリ−ズでカロリ−カット。
③白湯と合わせて朝から体内温度をアップできます。

このレシピの生い立ち

体が冷えていることに気づき、いろいろな方法を試しましたが、未だに継続できているのが、この方法。
まず、白湯を飲み、内臓を温め(体が温まるのがわかりますよ)ハニ−ジンジャ−ヨ−グルトで腸内環境を整えて!今日も元気に一日を過ごしましょう!!!!
レシピID : 2376496 公開日 : 13/10/16 更新日 : 14/04/11

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

35 (33人)
写真
シビシビさん
生姜がサッパリ爽やかですね♪とっても美味しかったです☆ご馳走様♡

美レポありがとうございます。美肌効果ありですね!

写真
もきち☆
オリーブオイルも+。見た目が悪くてすみません。美味しかったです

美レポありがとうございます。オリーブオイルも美味しいですね。

写真
minitora
ヨーグルトに合いますね(^^)朝からポカポカ嬉しいです

美レポありがとうございます。朝活ですねー

写真
*ひろみ*
自家製生姜ジャムでいただきました。おいしかったです。

美レポありがとうございます。自家製とは素敵です~♪