紅茶と洋梨の簡単パウンドケーキ のつくれぽ

28 (28人)
写真
アチャこ
ル・レクチェ使用。生地にも混ぜてみました。アールグレイとの組合せがとてもよく合いますね!美味しかったです。
写真
ぴよ和
ルレクチェで作りました。とっても美味しかったです
写真
*おかゆ*
生地に角切りの洋梨を混ぜました。あっさりで美味しかったです♪
写真
めろぽ
あっさり美味しい!洋梨onじゃなくてinの方がしっとりするかも?
写真
みとはは
砂糖とバターが少なくてヘルシー。久しぶりにパウンドケーキ作ったよ
写真
クックLF5A47☆
パウンド型で焼きました♪洋梨が甘くて美味しかったです!
写真
きぃほ
洋梨の缶詰めで♪美味しくてヘルシーで最高です!
写真
@迷子@
甘さ控えめで、紅茶の香りがよくて、ふわふわで美味しかったです♪
写真
pochi__co
紅茶の茶葉が無かったので、粉チーズで作りました。美味しかったです(●´Д`●)
写真
クックDKDHFM☆
アールグレイがなかったのでダージリンで作りました。美味しいです。
写真
ほげchan
固い洋梨が美味しく変身♫膨らみが甘かったのでリベンジします^ ^

返信遅れてごめんなさい(;_;)嬉しい♪♪感謝です!

写真
てるおのむすめ
お友達の誕生日に(^^)甘さ控えめ、紅茶風味が大人な味でした。

返信遅れてごめんなさい(;_;)嬉しい♪♪感謝です!

写真
saki1980
細かくして散らしてみました(^-^)簡単美味しい!\(^-^)/

紅茶がきれいで美味しそうな仕上がり♪感謝です!

写真
カバゴン
あっさりでおいしー♡

かわいいサイズでありがとう♪カロリー気にせず食べて下さい^^

写真
mon25
甘さも程よく美味しかったです♪(家用の為、見た目がアレですが…)

ヘルシーなので家用にじゃんじゃん焼いてみて下さい♪感謝^^