クリスマスにも☆レストラン風えびのビスク のつくれぽ

179 (159人)
写真
❀あおい❀
整形外科で指の処置をして凹んでたのて、ほっこりしたくて一人用に冷凍したのを解凍していただきました。癒されましたわ〜🎵
写真
❀あおい❀
冷凍しておいた物を解凍して、お湯と牛乳を加え塩コショウで味付けしていただきました。レストランの味がお家で美味しく出来て感謝感激!
写真
❀あおい❀
ミキサーにかける工程までやってジプロックに入れて冷凍してます。小さいのはランチ用パーソナル用です。いつも美味しくいただいてます!
写真
❀あおい❀
干しエビでこんなに美味しいビスクができるなんて感激!このレシピに感謝しかないです!ご馳走様です。ありがとう!
写真
バンビーノ☆
奥さんの誕生日に作ったのですが、、、口に合わなかったようです😭
写真
かめへんちーたん
桜海老が美味しいスープに変身!彩りも良くテーブルに映えます。素敵なレシピ活用させていただきました。
写真
クックE04FUY☆
クリスマスパーティーに♪とっても濃厚で贅沢なスープができました!子どもは苦手みたいだったけど、大人は美味しくいただきました!
写真
♡きな♡
クリスマスに。エビの香り旨味がいっぱいでビックリするほど美味しかったです!(・Д・)パスタにかけて食べたい味でした。
写真
みそじーさん
リピ♪乾燥えびで簡単にできるのに本格的で深い味!少し前に作り置きしてみたら海老風味が飛び..やっぱり出来立てが一番。めちゃ旨!
写真
クックCDO05Q☆
めちゃくちゃ美味しかったです!桜エビがなかったので乾燥エビにしましたがちゃんとエビ感がありました
写真
ちゃんねるゆみ
りぴ☺今年もXmasディナーに頂きましたよ♬桜えびの旨味たっぷり
写真
smileNS
今年もクリスマスディナーにパスタソースとして。濃厚で美味しいです。
写真
食べ食べいくたさん
エビを炒めるときに焦がしてしまったのか少し苦がったです。でも濃厚で特別感のあるスープでした!
写真
hgchyk
美味しかったです!お店の味でした
写真
たまこめ
えびたっぷり!母がこんな美味しいスープ知らないって驚いていました!また作ります
1 2 3 4 5