合挽きとキャベツのカレー炒め のつくれぽ

453 (394人)
写真
クックMJI7BP☆
簡単美味しくできました!カレー味でご飯が進みました!
写真
匡史さん
荒めのひき肉で食感マシマシにしたら子ども達もりもり食べてくれました!カレー味様々🍛
写真
チャンドゥcook
じゃがいもチンして一緒に炒めました!甘じょっぱくてスパイシーな味付けでご飯が進みます!丼にして卵乗せても美味しそうです◎
写真
*hanapun*
カレー味美味しい!!ごはんが進みました!!お財布にも優しいレシピで助かります♪

カレー食べたいけど、って時にキャベツもついでに食べられるので私、大好きなのよ。

写真
旨物好
カレー風味が美味しい!お昼ご飯の一品に、冷蔵庫の残りものでパパッとできました。器に残った挽肉をご飯にかけるのもおすすめ。
写真
ひトみ
カレー粉プラスで残り野菜感ゼロで手間隙かけた一品みたい♡パンにも白米にも合いますね馬し♡
写真
hikarin♪
レタスにキャベツが同化しちゃってごめんね!イノ子ちゃん春キャベツでめっちゃ美味しい〜味付けも好き♪ありがとう!
写真
ねこはん
ひき肉とキャベツがあればすぐ出来て美味しい!リピします!
写真
さあぉ
カレキャベ丼〜あさつきと椎茸入り。とっても美味しくてペロリでした。
写真
や~たん食堂
めっちゃ美味しいです〜!お財布にも優しくて最高(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 白ごはんにのせて丼にしても☆
写真
☆★ふーママ☆★
カレールーで作ったけど、簡単で美味しかったです(^O^) 子供も完食でした☆
写真
さあぉ
何回も作ってます!美味しくて子供達は丼にして食べます♪
写真
にゃおごろう
美味しい!!なんだか、ケンタッキー的な匂いがするのですが…私だけ?!クリスマスの節約レシピかも…!!
写真
mint530
美味しかったです。しかも作り方がとても簡単🥰主人も大絶賛です。
写真
ちちあこ
カレー味が最高!今までカレー粉を使って炒めものをした事がありませんでした。美味しくてびっくり!
1 2 3 4 5