キャラ弁*仮面ライダーガイムバロン弁当♪

キャラ弁*仮面ライダーガイムバロン弁当♪
印刷して使える型紙を載せました!
カニカマをキレイに切る方法も載せてます。
卵アレルギー対応です。

材料

カニカマ(卵不使用)
3本
スライスチーズ
適量
チェダースライスチーズ
適量
海苔
適量
ブロッコリーなど緑のもの
適量

1

お弁当のサイズに合わせた画像を用意し、各パーツの型紙を作る。

2

写真

カニカマの赤い部分をはがし、海苔に貼り付け、型紙に合わせてハサミで切る。
海苔に貼り付けることで、キレイに切れます!

3

写真

スライスチーズに型紙を貼り付け、切り取る。
まち針を使うとキレイに切れます。

4

写真

チェダースライスチーズに型紙を貼り付けて切り取る。目とツノの部分になります。

5

スライスチーズを細長く切り、目のパーツに貼り付ける。余分なチーズは切り取る。

6

よく冷ましたご飯の上にまずカニカマのパーツをのせ、他のパーツを付け、最後にブロッコリーで作った額の飾りを付けたら完成!

7

2013.11.7 型紙の写真を印刷して使えるよう変更しました。
既に印刷してくださった方、ゴメンナサイ。

8

各画像を右クリックで保存しエクセルなどに貼り付け、好きな大きさにして印刷して下さい。
縦横比は変更しないで下さいね。

9

バナナロックシードの作り方は レシピID : 2397036「キャラ弁に*ガイム ロックシード」をご覧下さい。

コツ・ポイント

型紙を作り、型紙通りキレイにチーズを切ること!
目の回りに隙間ができないよう気をつけること!
時間がかかるので、早起きすること!
以上です。

このレシピの生い立ち

テレビでは龍玄が登場しましたが、あの色はちょっとムリ…
バロンで許して〜>_< ということで作りましたが、目の部分が大変でした。
レシピID : 2393049 公開日 : 13/11/01 更新日 : 14/02/21

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

23 (22人)

15/01/23

写真

カニカマなかったのでハムで(笑)幼稚園での自分の誕生会で大喜び!

よっぴ〜

ピンクのバロンもカッコいいですね♡素敵なつくれぽ感謝☆

14/10/10

写真

バロン好きの息子がとっても喜んでくれました!ありがとう!

sukerie

とってもお上手ですね‼カッコいいつくれぽありがとう♡

14/06/24

写真

息子のリクエストで作りました。型紙ありがとうございます^ ^

まなむママ

型紙活用嬉しいです♪とってもお上手ですね!かっこいいれぽ感謝

14/05/23

写真

息子の遠足弁当に!型紙助かりました♪ありがとうございます♡

camellia39

ちっちゃいバロン!難しそう!かっこいいつくれぽありがとう♡

1 2 3 4 5