超簡単!さば水煮缶で創作イタリアン☆

超簡単!さば水煮缶で創作イタリアン☆の画像

Description


簡単おしゃれな料理です♪(/ω\*)

材料 (1人ぶん)

大さじ3
マジックソルト
少々

作り方

  1. 1


    ホウレン草を3~4等分にして、お皿に敷きます。

  2. 2


    さば水煮缶をある程度水を切って、ホウレン草の上にのせます。

  3. 3


    ホールトマト缶(カットされてるのがおすすめ!)をかけて、チーズをのせます。

  4. 4


    マジックソルト(100均に売ってます)をちょっとかけます。

  5. 5


    レンジ500wくらいでで1分半温めます。

コツ・ポイント



今はやりの缶詰めレシピです。さば水煮缶はダイエットにいいらしいですね。真相はわかりませんが。。マジックソルトじゃなくても、塩コショウでもいいと思います!

このレシピの生い立ち


レポートに追われどーしても火を使いたくなかったので、家にあったものを組み合わせてみました♪(/ω\*)
レシピID : 2393575 公開日 : 13/11/01 更新日 : 13/12/12

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

3 (3人)
写真
chitorun
本当に超簡単に美味しくできました♪レシピ感謝です♡

わーいどーもです水煮缶最近中々売ってないですよね(>ω< )

写真
おぅぷん
冷蔵庫にある野菜と鶏胸肉も入れて作ってみました♪ 美味しかった♪

おしゃれ〜☆ありがとうございます\(◦'︶'◦)/

初れぽ
写真
ゆもじゃこ
めちゃくちゃ簡単!でもしっかりメイン!美味でした♡

ありがとうございます!わたしのより美味しそうです!(笑)