離乳食中期〜後期☆バナナのおやき のつくれぽ

83 (81人)
写真
HappyYumi
バナナ好きの子どもに作りましたが、美味しそうに食べてくれました♪ 手掴みはしてくれませんでしたが^^;ありがとうございました♪
写真
あーりん1201☆
甘くて美味しいみたいでした!
写真
りおちーmama
息子の大好きなバナナ♪食べさせるのが楽しみです(^o^)
写真
きゅろっと
10ヵ月の娘が喜んで食べてくれました。トースターで焼きました。
写真
minotan
とっても簡単で助かりました!ありがとうございます!
写真
haturi
手掴み食べを嫌がる娘のため作成。手掴みはしなかったけど美味しい。
写真
tulipiano
材料も少なく簡単にできて、子どもが完食できました☆
写真
izumin77
遊びながらも食べてくれました^ ^

好奇心旺盛な時期ですもんね(^^)つくれぽありがとう!

写真
ぼぅろ。
おやき初です♪簡単に出来ました♡娘大喜びで完食です♡りピします!

大喜びですか(^^)良かったですー!是非リピしてくださーい

写真
クックJOA8D2☆
リピします

焼き色美味しそうです!リピ宣言ありがたや〜 レポありがとう

写真
ママちゃん♡♡
きゅうりときなこを入れてみました~甘くて食べやすそうです

コロコロ持ちやすそうです!アレンジ感謝です(^^)

写真
willy15
焦げた部分をとって。レンジでしました

レンジいいですね!楽ちんなアレンジありがとう(^^)

写真
maruo☆
野菜も一緒に。お弁当に助かってます^ ^

お野菜入りで栄養満点★ですね!つくれぽありがとう

写真
chanlisa
まだ牛乳にトライしていない我が子でも、美味しく頂けました。

美味しく食べられて良かったです(^^)つくれぽありがとう!

写真
kaoripi
美味しかったみたいで10カ月の息子はバナナ1本分完食☆

美味しく食べてもらえたんですね☆嬉しいつくレポありがとう

1 2 3 4 5