木綿豆腐・きのこ・ベーコンバター醤油焼き のつくれぽ

195 (183人)
写真
ariyuch
おいしかったです!
写真
fu♪♪
あと一品に!バターの香りが良くて美味しかったです(๑❛ڡ❛๑)
写真
collar☆
美味しかったです!
写真
ゆゆゆぱっと
簡単に作れてヘルシー(^^)がっつり好きなパパも「おいしいねー」としっかり味付けに満足できたよう!カルボナーラみたいでした(笑)
写真
おはなすき
木綿豆腐を丸1日水切りしました。焼きやすく美味しく出来上がりました♬
写真
あまふらりん
簡単なのにとってもおいし〜い!ご飯に合います😋そしてコクがあるのにさっぱり食べられる。
写真
vabochan
美味しかったです
#*
写真
トロロン2号
舞茸で作りました。バター醤油はやっぱり美味しかったです。しっかりとしたおかずになるから嬉しいです。またリピします。
写真
fuka6616
バター醤油が淡白な豆腐とキノコを上手く纏めてくれて美味しかったです。
写真
ぱっちゅ
しいたけが無く、シメジとエノキで三倍量^^; ブラックペッパーを振りいただきました^ ^ 美味しいレシピありがとうございます!
写真
upside2525
フライパンのまま失礼します♪ダイエットの為に…と思いましたが、たくさん食べたくて倍量で作ってしまいましたf^_^;
写真
しゅがーぐらいだー
丁度この材料があったので。バター醤油が効いて美味しかったです。
写真
★Megtann☆
木綿豆腐で美味しい一品になりました。ありがとうございます!
写真
24なるるん
あっさりしてるのに、バター醤油の香りで食欲そそります!夫もおいしいとおかわり♡
1 2 3 4 5