超簡単!大量消費!ピーマンのバター蒸し のつくれぽ

295 (268人)
写真
kbmm
お弁当に緑がほしくて、ピーマンで何か…と思っていたときに見つけました!おいしいし簡単だし、他のおかずと味がかぶらなくてよいです!
写真
だぁしの
簡単で美味しかったです。
写真
y_u♡
ご飯にもお酒にも合いますねー(^^)ピーマン沢山貰ったので美味しく消費出来て嬉しいです♪
写真
アボカドアキタ
くたくた美味しいですね!少し砂糖も入れました!
写真
♡YKitchen♡
うちの子も固いピーマンが苦手で…バターとめんつゆの味付けも食べやすかったようで食べてくれました!!
写真
みかん2017
ピーマンが甘くておいしい!また作ります♡
写真
ちび☆あず
簡単にできて美味しかったです♪
写真
料理ニガテ系女子☆
パプリカもプラスしてレンジで作りました!バターと麺つゆの組み合わせとても美味しかったです!素敵レシピ感謝です!
写真
oninopantu
3倍量で作ったけれどすぐ完食。大量消費出来て助かりました
写真
カレンタ
子どもも収穫したピーマンを無駄にする事無く美味しく完食出来ました。
写真
ぴゅあ美
4つ切りで量増しして何度もリピしています。焦げ目をつける方が好み💕美味しいレシピありがとうございます😊
写真
あやはるメモ♪
バターの香りがとっても食欲をそそりますね!
写真
いつも美味しいよ
最後にほんのひとたらし蜂蜜で甘味をプラスしてみました。本当に簡単で美味しい💖
写真
a_b_c
初めての味付け!簡単で美味しかったです!
写真
クック94DKAD☆
めちゃめちゃ美味しかったです! 簡単で最高‼️ ありがとうございます。また作ります。
1 2 3 4 5