真鱈の野菜たっぷり甘酢あんかけ のつくれぽ

797 (730人)
写真
Mariine☆
とても、美味しかったです。じゃが芋をレンチンで加えました! 人参もレンチンしました。お酢濃いめ、醤油薄め出汁少しで挑戦しました。
写真
★ころんたん★
赤いパプリカを使ったので、少し彩りが悪くなりましたが、凄く美味しかったです( *˙ω˙*)و ウマイ!
写真
maiko〜
今が旬の鱈の野菜たっぷり甘酢あんかけを作りました♪鱈に塩を振り、しっかり水分を取ったら臭みのないプリプリ食感の鱈になりました♡☆
写真
♡mio1216♡
しいたけの代わりに家にあったしめじを入れました。鱈は食べやすくカットしてあんに混ぜて作りました。美味しかったです。
写真
chocoraママ
お酢の酸味がいいですね☆美味しくいただきました♡
写真
∞らら∞
鱈の旨みがたっぷりの餡が美味しかったです(^^)
写真
☆えぷろん☆
さっぱりしていて美味しかったです♪
写真
もみもみmomi
美味しく出来ました!あんの硬さの調整が次回の課題です
写真
★Mei
野菜がたっぷり取れて、甘酢の味付けが美味です。だし汁は麺つゆにしました♪
写真
ぺこぺこちゃん。
美味しかったです!餡が薄いかな?と思ったけど、たらの塩味と合わせてピッタリ美味しかったです!臭みもなくてさっぱり食べられました!
写真
ゆきちん121212
しいたけピーマンなしで、舞茸入れて作りました。いい感じの味で、夏にぴったりでした!
写真
クックN8J4VT☆
しいたけのかわりにブナしめじを使いました。
写真
こよんた
リピかな?ピーマン→ニラ、椎茸→しめじで代用。安定の美味しさ!
1 2 3 4 5