簡単、美味く、豪華に♪鯛の塩焼きで鯛めし のつくれぽ

15 (15人)
写真
セィラー
2回目です!とっても美味しく出来ました。
写真
クック62QLER☆
おせちの鯛の塩焼きで作りました。豪華で簡単で美味で大好評でした
写真
ももぐるーみー
がんばってほぐしました!笑 しっかり味がついていて大好評でした♡

つくれぽありがとうございます♪好評でうれしいです^ ^☆

写真
あい3104
ちょっと味が濃くなっちゃったけどおいしくできました!

つくれぽありがとうございます!とっても美味しそう♪

写真
mmmmarico
兄の結納で頂いた塩焼きで作りました!ちょうどいい味で美味でした。

お兄様おめでとうございます^ ^つくれぽありがとうございます

写真
ヨーツ
小さなスズキで作りました。美味しかったです。

お頭付じゃなくても美味しそう(^q^つくれぽThank s!

写真
クック0NCLXO☆
美味しく出来ました!

つくレポありがとうございます!一見豪華でも意外と簡単ですよね

写真
Y♡R♡R
お食い初めの鯛で♡初めて土鍋で炊いたけど上手くできました♩

おめでとうございます!立派な鯛で美味しそう♪レポありがとう☆

写真
ruki_san
いい出汁が出て美味しかったです。 見た目も素敵♪

ありがとうございます✨鯛のだしって最高ですよね♪美味しそう!

写真
☆おふとん☆
お食い初めで用意した鯛で作りました。美味しく出来て大満足です!

つくれぽありがとうございます♪大満足とは…嬉しいです!!

写真
ウイナナ
お正月の残りで二匹で☆ 助かりました。ありがとうございました!

つくれぽありがとうございます❗(о´∀`о)

写真
あひ0
百日の翌日、丸ごと美味しい鯛飯に生まれ変わりました~!うまうま♪

鯛、余りますよね><作っていただいてありがとうございます!

写真
よこもす
お店みたいな味になりました!おいしかったです!

お店…最高の褒め言葉です(:_;)ありがとうございます♡

写真
あぶちゃ☆
お食い初めの鯛で^^初鯛飯でしたが簡単でとっても美味しくて感動♪

お食い初めおめでとうございます♪作っていただけて嬉しいです♡

初れぽ
写真
男の子3人の母
お祝いの鯛です。炊飯器です。いい味でした。家族にも好評でした。

私のやつより美味しそうです!><♡ありがとうございます!!