ちょー簡単☆餃子の皮ピザ‼ のつくれぽ

852 (737人)
写真
クックTP7ZBJ☆
残った餃子の皮であっとゆーまにピザ!!皮が足りないくらい、ペロリと食べちゃいました!
写真
神風*
リピ✨餃子の皮が残ってたら真っ先に思い出すのがこちらです!😃🌟冷凍ほうれん草とカニカマで✨いつも間違いない美味しさ🌟
写真
のりちゃんさん♪
とても簡単で余った餃子の皮がパリパリ美味しかったです!普通のピザより罪悪感がないのも嬉しいです!!
写真
れお様るな姫
リピリピ!今回は10枚でベーコン玉葱、つまみ用w 具を色々変えて楽しんでます。おやつやつまみに最高〜!
写真
ÿuuka☆212
これを作ってみたくて餃子の皮購入して来ました♪少しパリパリにしたかったのでアルミを敷いたオーブントースターで焼きました♡美味!!
写真
女の子mam
可愛い。花柄と興奮しました。手軽で美味しかった。野菜あるので子どもも食べてくれました。
写真
魚肴魚ちゃん
めちゃめちゃ美味しかったです!!!!簡単すぎ!
写真
類chan
餃子の皮があまっていたので、こちらのレシピを参考にしました。簡単にパリパリのピザができました!
写真
おみそさん
餃子の皮が余っていたのでピザに。息子はパンピザよりもお気に入りでたくさん食べました。
写真
神風*
母が大好きで、今回も大きなサイズで作りました❗🥰ほぼ母が全部食べていました♫笑♥ほんとに餃子の皮ピザ美味しい♥
写真
こばちё
餃子を作るはずがキャベツ買い忘れ😂野菜切る気力もなくてハムとチーズだけだけどおいしい✨助かりました!リピします☺️
写真
tekkokko☆
手軽に美味しくランチ!
写真
コバミツ
カリッカリのサックサクでとても軽いので何枚でも頂けます。トッピングのアレンジも無限大です。とても美味しかったです。
1 2 3 4 5