鍋キューブ使用!鶏白湯まぜそば(油そば) のつくれぽ

10 (10人)
写真
アクセル☆
ちゃんぽん麺で(^^; 鍋キューブで簡単美味しい混ぜそば出来た♪
写真
MRT522
全体的に味が濃くて、からかったです!でもおいしかっな!次はもう少し味付け薄くして作ります!
写真
*にょにょん*
白ネギの代用で、ニラで〜。おいしかったです。

嬉しいです!またお待ちしてますね!いつもThanks!

写真
*のりり*
簡単でとっても美味しい♡ ハマりそうです。

嬉しいです!またお待ちしてますね!Thanks!

写真
ぱんだ170071
家でこんなに本格的なラーメンが食べれて大満足です!

かんたんだよね!個人的に好きな味です!いつもThanks!

写真
せりもん
ボールでスミマセン(;_;)簡単美味!リピ決定です(^^)!

これ美味いよね!りぴしてくださいね!Thanks!

写真
べっしー
ネギたっぷりで旦那に大好評で!半熟玉子混ぜて美味しく頂きました。

がっつきましたか?りぴしてくださいね!Thanks!

写真
きうぴ
色々トッピ☆寄せ鍋醤油キューブで少し辛くなっちゃったけど美味~!

まぜそば美味いよね!りぴしてくださいね!Thanks!

写真
ゆいたまママ
実は何回もリピしてます☆簡単でおいし〜♫

なぜか人気薄。笑嬉しいです!りぴしてね!Thanks!

初れぽ
写真
SABOKO★
とっても美味しかったです♡素敵なレシピありがとうございました!

何気に人気薄なんです。りぴしてくださいね!Thanks!