めかじきのソテー*ガリバタ醤油味 のつくれぽ

404 (363人)
写真
もすろー
コク旨ーー😍鮫です経済的にしました、ゴハンもすすみました
写真
ふみかぁさん
ガリバタ味が魚に合う!ブロッコリーの代わりに小松菜入れてみました。あっという間になくなってしまうほど人気です。
写真
akko0213
とっても美味しいメインのお料理ができました。リピートします🎵
写真
mi0924♡☆
初挑戦!アスパラで作りました!子供も好きな味付けです!
写真
食べまくり
家にある野菜で作りましたが、少ない魚でもボリュームができて助かりました
写真
うな重浦和
切落としのメカジキが凄く安かったので、このレシピでたくさん作りました。ガリバタ醤油味が美味しく食べやすかったです。
写真
Chicocoσ
かじきがふっくら仕上がりました!きのこブロッコリーとの相性も良くとても美味しかったです❣️
写真
りんば
魚も野菜も取れてしかも美味しい!色どりもよく家族も喜んでくれました。
写真
クックE04FUY☆
魚と野菜が一緒にとれて、簡単で、すごく美味しい!!メカジキのレパートリーが増えて嬉しいです。
写真
★maimaiまま★
ガリバタ醤油美味しすぎる!カジキ粉振って焼いたらしっとり柔らか★とっても好きな味です!蓮根、人参、舞茸も入れました。リピします♪
写真
あんころもちこ12
メカジキが柔らかくて美味しい!ごはんにも合う。野菜もいっぱい入れてワンプレートに。3歳から明日も食べたい、頂きました!
写真
komutatata
野菜もたっぷり栄養たっぷり(ノ≧ڡ≦)
写真
べち&てりー
カジキと野菜が一緒にとれていいです。味も美味しくてご飯が進みます。ほうれん草しかなかったけど、次回はきのこも入れて作ります。
写真
ともron
ピーマンと舞茸で作りました!!美味しかったです!!
写真
ルミー☆
手抜きで冷凍ブロッコリー、チューブにんにくで♪ガリバタ醤油の味がとても美味しかったです😍しめじもばっちりでした!
1 2 3 4 5