トントロとなすの甘辛炒め のつくれぽ

34 (30人)
写真
もふうさ
甘辛酢でめちゃご飯が進みました(笑)また豚トロ見つけたらリピします☆
写真
タグエリ
めっちゃ美味しかったです!酢が入ってることでさっぱり食べられました。ご馳走様でしたー!
写真
tkys
ネギが苦手な家族の為に、一緒に炒めてしまいましたが…とても美味しかったです!
写真
ミアンミアン
豚トロと茄子?と思いながら作ったけど合う❣️お酢が入るから意外にさっぱりしていて美味しいです!
写真
ゆきちん121212
ピーマンも一緒に。美味しそう!ご飯に載せて、丼で頂きます。
写真
ともみん❤
豚トロの油をナスが吸いちょうど良く焼けて美味しかったです。甘辛い味付けでご飯がすすみました。ご馳走さまです♡
写真
ぴ〜すけ✿
葱も炒めてしまいましたが、甘辛スタミナ料理、とても美味しく頂きました。ありがとうございます。
写真
ゆちゃん212
濃いかな?って思ったけど美味しかったです♡!
写真
♡キイロイトリ♡
めっちゃ美味しかった☆リピします!!(*^^*)

気に入って頂いて嬉しいです(=´m`)ありがとうございます

写真
takabamaki
しめじでカサ増し(笑)間違いない美味しさ!幸せ〜♡

シメジも美味しそうですね!ありがとう (*´ω`*)

写真
acchasango
豆板醤の風味が効いて美味しかった!旦那も絶賛♪リピします!!^^

ビール進みました?ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

写真
南極はんぞー
小松菜玉葱もin!酸味と辛味が効いて、めっちゃおいしい♡

栄養価アップですね☆ありがとう☆はんぞーさん( ^ω^ )

写真
よーこ0222
豚トロ初調理☆肉の脂もいい感じでナスに染み込んで美味!

トントロ美味しいね(*´ω`*)ありがとう☆よーこさん

写真
のぶよっしー
茄子と豚トロ、BBQの残りが美味しく変身して嬉しいです!

BBQも美味しそう(*´ω`*)ありがとう☆ノブかーさん

写真
memiちゃん
この組み合わせ&味ほんとに素敵♡はまりました☆また作ります♡

memiさん☆トントロ美味しいね(*^_^*)ありがとう