HB早焼き♪米粉入り☆もちもち食パン のつくれぽ

324 (201人)
写真
トコタン
ホント忘れた頃に作りたくなる♪食べたくなる(^-^)米粉入りだと“若干しっとり”する♡早焼きも久しぶり(^-^)
写真
からあげパーティー
久々のパン😋美味しくて食べ過ぎました🍞🍞米粉入りいいですね♩レシピ感謝です☺️
写真
ゆみらんたん
耳はサクサク中はもっちり♪美味しい😋
写真
バウチャン
久々リピ✨💕ビーフシチューと一緒に、、もちもち食パン美味しい〜
写真
トコタン
忘れた頃に食べたくなる米粉入りしっとり、ふわふわパン♡今年も宜しく(^-^)
写真
トコタン
クリスマスにはパンも大活躍(笑)しそうなので作りました。少しでもヘルシーに‼︎を狙って(^-^)
写真
チロル31031
全粒粉も少し入れて焼きました。 早焼、焼き色は普通で。
写真
トコタン
しっとりする感じがσ(^_^;)久しぶりだと一時的にハマる。向こう側のパンも生地はコレと同じ(^-^)
写真
トコタン
久しぶり(^-^)に焼きました。ホームベーカリー任せですが米粉入りのパン食べたくなって…何でも食べられるって贅沢ですね(笑)
写真
クックD9UFCL☆
美味しく出来ました。ふわふわもちもちしてます
写真
チロル31031
今日はあんまり膨らみませんでした😅 でも味は美味しいはず!
写真
トコタン
どっちも生地はコレ(^-^)向こう側には胡桃とレーズンを入れました。この生地か美味しいので♡
写真
トコタン
焼き色をあえて“普通”にしました。美味しそうな焼き色でしょ♡明朝が楽しみ♡
写真
トコタン
久しぶりに米粉入り(^-^)調子に乗って2つ目には胡桃・レーズンも入れて♡
1 2 3 4 5