あさりとキャベツのレンジ蒸し のつくれぽ

1,148 (952人)
写真
新妻あや
久しぶりにアサリを買ったのでやっぱりコレ(*^^*)簡単で美味しかった♪
写真
あゆたっくん
久々にリピ! レンジで簡単 美味しいレシピ感謝です。
写真
新妻あや
これだと時間ないときでも簡単だし、子供たちが喜んでくれるから助かります(*^^*)
写真
クック26PAK7☆
春キャベツの季節!去年も同じ頃につくれぽしてました。冷凍アサリでも同じ時間で大丈夫でした。
写真
ナーちゃん
4回目♪キャベツモリモリで( ☆∀☆)美味しかったです。
写真
keiko513
ベーコン無しですが… レンジ蒸し簡単で美味しかったです♪ 楽々でした!
写真
古賀竜一
むき身使用で…手軽で美味しかったです!
写真
yummysunny
前にベーコン入れていい塩梅になったのですが、今回ガッツリ肉料理と一緒だったので,ベーコンなしで。醤油をちろりちろりかけながら。
写真
クック26PAK7☆
春キャベツですね!久々リピ!簡単美味しい大好きなレシピです
写真
島崎紗彩
アサリの旨味とバターが合いますね♪簡単なのに凄く美味しかったです(*'▽'*)
写真
きぃみき
美味しすぎて最後の一滴までスープを飲み干しました(*^^*)
写真
yummysunny
調味料入れないアサリの酒蒸しがいい。バターとベーコンの塩気だけ、それで十分!おいし。でも、キャベツ量間違えた。次は小1/4個!
写真
わかぞ~
レンジでできるのに旨味たっぷりにできました
写真
クックZDJMWM☆
簡単にできてアサリの風味もしっかりしていて美味しかったです!
1 2 3 4 5