ラフランスゼリー(洋梨ゼリー) のつくれぽ

22 (22人)
写真
クックOBSDVC☆
サッパリ美味しいラフランスゼリー♪柔らかいラフランスとゼリーの食感が良いです!
写真
umi☆neco
とても爽やか♡何度か作ってます☆簡単◎ラ・フランスの風味がしっかり出てて美味しいです♪
写真
かいちゃんママ⭐
紅茶液で作りました。とても簡単で美味しかったデス♪
写真
めぞすず
美味しかったですまた作ります♩

美味しそう!!つくれぽありがとうございます!

写真
akichild
沢山あった洋梨で。さっぱり味でおいしくいただきました(*^^*)

つくレポありがとうございます。嬉しいお言葉!美味しそうです。

写真
ねず美ω
リピです!ママ会のため大量生産!とっても美味しくて好評でした♪

このレシピママ会にデビューなんて嬉しすぎます。

写真
バイソンまっく
クローブも加えて煮て見ました♡ 簡単レシピありがとうございます

つくれぽありがとう。グローブと煮るとかオシャレですね

写真
ピーナッツ子♪
この時期にしか味わえない贅沢ですね~とっても美味しかったです!

贅沢な味になりますよね〜〜好評で嬉しいです!

写真
sugarbeast
ちょっと甘めにしました。おいしかったです♪

とっても嬉しい!つくれぽありがとうございます!

写真
はちきん・うかこ
甘すぎず、酸っぱすぎず、とても美味しかったです。また作ります☆

つくれぽありがとう。嬉しいお言葉。是非また作って下さい

写真
*noa*”
これとっても美味しいです!洋梨苦手だけど美味(*´ω`*)♪

嬉しいお言葉です!!これを機に洋梨克服できるといいですね。

写真
Cheerioos
冷やすと甘みが薄まるので甘めでいいんですね!簡単美味リピします!

ムーミンの器可愛いですね。つくれぽありがとう!!

写真
クック7ETXLV☆
レシピ有り難うございます。

つくれぽありがとう!! とても美味しそう!!

写真
UーKmama
簡単に美味しくできました。(o^^o)ごちそうさま〜

とっても色鮮やかで美味しそうですね。つくれぽありがとうです。

写真
kokorion
子供も喜んで食べてくれました!美味しかったです!

つくレポありがとう。 喜んでもらえて嬉しいです。