簡単絶品60円!若鶏むねステーキ!!

簡単絶品60円!若鶏むねステーキ!!
たんぱくで安い若鶏むね肉が美味しい絶品若鶏むねステーキに大変身!!なんと1人前60円!クリスマス・お正月に!!

材料 (1人分)

若鶏むね肉
200g
塩胡椒
任意
任意
AkiraSauce"STRAIGHT"
1本

1

若鶏むね肉にしっかり塩胡椒をし、にんにくをすり込んで下さい。

2

下ごしらえができたむね肉に片栗粉をまぶします。(肉の旨味が逃げません)

3

フライパンにオリーブオイルを入れ、しっかり焼きます。

4

写真

簡単焼くだけ料理。

5

写真

あとは、AkiraSauce"STRAIGHT"をかけるだけです。ご飯がすすみます!

6

写真

ガーリックフレーバーのAkiraSauce"STRAIGHT"
http://www.akirasauce.com

コツ・ポイント

●お肉は、業務スーパー『若鶏むね肉2kg/598円』が売ってますので、これが家計に優しくベストです!1人前60円でできます!
●たんぱくな味のむね肉も下味とAkiraSauce"STRAIGHT"があれば、絶品ステーキになります。

このレシピの生い立ち

お肉料理がすきで、色んなものにAkiraSauce"STRAIGHT"をかけて食べてるのですが、チキンにかけたところかなり美味しかったので掲載しました。時間・手間・お金をかけずに美味しい絶品むね肉ステーキの出来上がりです。
レシピID : 2422156 公開日 : 13/11/30 更新日 : 13/12/01

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」