ワインに合うトマトとアボカドのチーズ焼き のつくれぽ

31 (30人)
写真
レディー・ババア
間違いない組み合わせ!!簡単で美味しい&オシャレ☆ワインにぴったり♪定番にさせて頂きます^_^レシピありがとうございます♫
写真
まっさまさママ
パパっと美味しいおつまみが作れて嬉しい!具がトロッとチーズでまとまって、ワインとのマリアージュ最高でした!

思い立ったらすぐできる簡単レシピです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ワイン進みますよねー♡作ってくれてありがとうございます!!

写真
mana5797
ワインのお供にピッタリ♬またリピします⭐︎
写真
はにたんとはにたん
焼豚の角切りも入れて美味しかったです!また作ります!
写真
vgn93015
飲み過ぎ。ハーブミックスと岩塩で。確かに合います。マヨの代替が何かある? 
写真
shiho23
ずっと作ってみたく、やっと作りました!ワインに合う美味しさ
写真
ぷゆら☆
確かにワインに合う〜♡ワイン派としては最高です(^-^)
写真
もよちか
とても美味しかったですねありがとう。

素敵な食卓~♡美味しそうなレポありがとう^^*

写真
よろずやおよよ
リピです。簡単で美味しい。ワインがすすみます。

リピッてくれてありがとう♡簡単が何より♡レポ感謝です~。

写真
りおりおりおりおな
んんんん!うまい。バルサミコソースにしてみました。

ああありがとぉぉ♡バルサミコ素敵♡つくれぽありがとう^^*

写真
のんたゃ
簡単で美味しい!♡素敵レシピ感謝です(*´∀`)♪

チーズがとろ~り美味しそう♥こちらこそ素敵レポありがとう♪

写真
♡ぽんちゃん☆
簡単なのにオシャレで美味しい♡また作ります(^O^)

簡単ってとこがおすすめのこのレシピ♡また作ってください♡

写真
空花草
ハーブソルトで美味しそうです。今日の一品にありがとうございます。

チーズがとろけて美味しそう♡作ってくださりレポもありがとう!

写真
よろずやおよよ
アボカドもトマトも熱が入って旨味が増し、チーズが全体を包含。

めちゃめちゃ美味しそう(♡>艸<) 素敵なレポありがとぅ!