詳細検索
レシピID検索
メンバー検索
2022/1/13をもって お客様がご利用中のブラウザ (Internet Explorer) のサポートを終了いたしました。 (詳細はこちら)
*の材料をホームベーカリーにセットし生地を作ります。
じゃが芋は皮をむいてラップに包んでレンジで加熱しつぶします。細かく切ったベーコン、マヨネーズ、塩、こしょうを入れ混ぜます。
2を9等分にして丸めておきます。
生地が出来上がったら9等分にして丸め10分のベンチタイムをとります。
生地を手の平でつぶしガスをぬきながらのばし具を真ん中に入れて包みます。口はしっかりと閉じます。
乾燥しないよう霧吹きをかけ30分2次発酵させます。
2次発酵終了後切り込みを入れマヨネーズをのせ180℃に予熱したオーブンで12分~15分程焼きます。
つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート