ダイエットの味方★デトックススープ のつくれぽ

14 (13人)
写真
たまきゅー
野菜が足りないなと思ったときにパッと作れるのが良いですね。
写真
れんげ畑より。
刻んで煮込むだけなのに美味しくて感動♪ジャガイモも入れました

ジャガイモinもいいですね。つくれぽありがとう!

写真
トドこ
ピーマンがなかったので、大根を代わりに。美味しい〜。

大根もおいしそう!つくれぽありがとう!

写真
トドこ
野菜をたくさんとれますね〜。

はい!野菜ががっつりとれます! つくれぽありがとう。

写真
泉李†
最近食べすぎだったので(;_;)毎日美味しくいただいてます

食べ過ぎには、ピッタリですね。つくれぽありがとう!

写真
Noel@りな
お野菜の旨味たっぷりでとっても満足でした!ありがとうございます♪

お野菜のうま味おいしいですよね。つくれぽありがとう!

写真
yasukota
簡単なのに美味しい!ダイエット効果に期待です〜

美味しそう(*'ω'*) つくれぽありがとうございます!

写真
ももひめにゃん
トマト缶抜きで作りましたぁ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°絶品ですね♪

トマト缶なくてもおいしそう!つくれぽありがとうございます!

写真
ゆにめら
美味しいし簡単なのでよく作ります★友達にもすすめてます(^o^)

つくれぽ…ありがとう(o^^o)凄く美味しそうデス‼

写真
asianinaz
トマト少ないけど、美味しくできました!ありがとうございます。

臨機応変に対応すればなんでも美味しい。また作ってみて下さい。

写真
あかりもみじ
妊婦の体重管理に。大豆やいりこも入れて栄養満点^ ^

お腹のBABYも喜ぶ⁈また作って下さい。

写真
ペッシー
生姜の分量のみ参考にしました♪

つくレポありがとう(o^^o)生姜でカラダがポカポカ〜‼

写真
奈々宮
簡単で美味しく出来ました!

美味しそう〜!ダイエット頑張って下さい*\(^o^)/*

初れぽ
写真
linhua
ダイエット開始します!ピーマン入れ忘れた…(>_<)

つくれぽ…ありがとう(*^^*)ダイエット頑張って下さい‼