サラダ油で!さつまいものパウンドケーキ のつくれぽ

97 (84人)
写真
おかずさん88
バターやマーガリンがなくても、ふんわり美味しく焼けました。お砂糖減らしましたがさつまいもの甘さで美味しかったです。また作ります。
写真
りこはるまこママ
義母が、さつまいもの甘煮ペーストをかくれたので作ってみました!
写真
あん310
さつまいもがゴロゴロ入っててどこを切ってもさつまいもが味わえて美味しいです レシピありがとうございました
写真
まっきー0125SS
しっとりフワフワ美味しいパウンドケーキが出来ました♡倍量作りたくて、レシピを参考に材料の増減しました♪素敵レシピ有難う!
写真
viva55
サツマイモ恐らく倍量、砂糖70グラムで作りました。美味しい!そして簡単でした。
写真
ぽめぽーめ
しっとり美味しかったです!スクエア型で焼き時間20分。今回使った焼芋が甘かったので砂糖50gでも良かったかも。
写真
きてぃコ★
倍量♡米油で♪プレ用なので食べてませんが美味しそうにできました◡̈⋆
写真
みかあさん♪
スケールの上にボールを置いて計りながら入れていくと楽!お芋のかわりにオレンジ、ナッツ、ドライフルーツなどアレンジもしやすいです♪
写真
WAKAWAKA☆
砕いたアーモンドを乗せました!簡単で美味しかったです♪
写真
mgmgごはん
砂糖少なめおいもたっぷりで(๑˃̵ᴗ˂̵)サクサクしっとりでおいしかったです。
写真
tmzw723
外はサクサク、中はしっとりでとってと美味しくできました☆
写真
みほぐま
とっても美味しかったです。ごまもとっても良かったです。
写真
Unagi55
めちゃくちゃおいしくて、家族にも大好評でした。またすぐ作ります!
写真
YKangelica
美味しくて何度も作ってます!子供が喜んで食べてます。
写真
みゆうきまま
外側さっくり、中ふんわり。簡単で、とってもおいしかったです♪
1 2 3 4 5