豚薄切り肉deロール白菜 のつくれぽ

400 (359人)
写真
なつんこ★
1/4個の白菜でもしっかり巻けました!キャベツより巻きやすく、タネも作る必要なし!簡単でおいしかったです(^O^)
写真
ヤギオとヤギコ
とーっても美味しかったです。主人や娘には少し薄味だったみたいですが、私は柚子胡椒付けて食べました^ - ^また作ります。
写真
來夢☆
冷蔵庫に有った、豚バラ肉を使って作ってみました。白菜の葉が巻きやすくて、また作りたいと思います(*^^*)
写真
かわゆう1211
ロールキャベツより作りやすくて好き!!大葉入り。煮込み汁美味しくてもったいないから卵とじなどに活用します☻
写真
さちゃん✩
塩コショウするの忘れてた(;;)けど家族に好評でした♩また作ります♩
写真
YesYU
豚ロースと鶏そぼろの2種類を巻き巻き。 大根厚切りも一緒に。とろみつけて絡んで最高。
写真
knkmym
あっさりしていて美味しかったです♪沢山白菜食べれました。
写真
♡♡あいぽん♡♡
白菜を茹でて巻くという少しの手間で…食卓も華やかになり、子供のテンションも上がる…ひと手間、大切ですね。
写真
ふわりんぽよりん♪
リピです♪ブラウンマッシュルームと生姜も入れてみました♪簡単にできて、あったまるぅ〜♪
写真
ココあやワン
味しみしみ♡家族からも大好評でした!素敵なレシピありがとうございます!
写真
angella
寒い日にぴったり!優しいお味で白菜もたくさん食べられてお気に入りレシピです♪人参も入れて巻きました^ ^
写真
☆あいちゃん
先月お世話になりました。時間の無い中ボリュームも美味しさも満点のレシピに出会えて助かりました♡家族からも好評でした(^^)
写真
ちゃぎー
美味しく頂きありがとう
写真
コムギ大好き
手軽に作れる嬉しいレシピ。和風のロール白菜美味しいです
1 2 3 4 5