おから100%★スコーン★ノンオイル★卵 のつくれぽ

68 (62人)
写真
cookஜs
おからでヘルシーに作れるの良いですね☆皆さんのように今度はアレンジしてみたいです♪
写真
フライドポテト大好き
寒天なしで、粉チーズと紅茶二種類を作りました。 次は寒天入れてみます!
写真
まりゆりひろこ
プレーン・バナナ+紅茶葉で。素朴な味がいい!私のおやつに決定。
写真
クックHOYTPL☆
表面が乾燥すると少し食べにくいので大き目が良いかもしれないです!
写真
虹ママちゃん
粉なしでスコーンが作れるのが嬉しい!!プレーンとプルーン入りで♪
写真
MH1111
ヨーグルト代用に牛乳、寒天BPなしです!紅茶葉入り♪ヘルシー嬉
写真
クックHJB3B6☆
焦げてしまいましたが、、おから100%で満足です!
写真
まるピメ子
チョコチャンク風に♡柔らかめのスコーンになったけど、豆腐クリームと食べたら吸収して(笑)食べ応え抜群でした♡ノンオイルも嬉しい♡
写真
タラまよ
バナナ混ぜて砂糖なしにしました!そしてチョコチップとナッツも入れちゃいました!アレンジ次第で色々楽しめますね!美味しかったです
写真
まる78
りんご煮とプルーン+で。水分多かったのかしっとりでも美味でした☆
写真
のんびり料理
ラカントが足りず、少量でしたが十分甘くて美味しかったです〜これからもお世話になります!
写真
スーパーヒメノタイム
ココア入り。今まで粉油を入れてたの後悔!このレシピでいきます!
写真
クミコ♩
サクフワで美味しかったです!リピします♩

レポありがとうございます!アレンジ楽しんで下さいね!

写真
NAG6
黒糖&紅茶入りで☆朝から簡単美味しくできて幸せです〜(*^^*)

レポありがとうございます!アレンジ楽しんで下さいね!

写真
Marysha
プレーン、抹茶、胡桃を作りました!美味しかったです!

レポありがとうございます。アレンジ楽しんで下さいね!

1 2 3 4 5