必ずレシピを聞かれるキヌアサラダ のつくれぽ

143 (121人)
写真
らてぼう
クランベリーはなく、フェタに代わりにエイジチェダーを入れたのですが、ポットラックで持って行ったら好評でした。
写真
木漏れ日の台所
野菜、ミネラル不足解消レシピ。ビーガンの方々にも有難いですね。今晩も美味しいキヌアサラダを頂きます^o^
写真
木漏れ日の台所
いつもお世話になっている美味しいキヌアサラダです♪野菜が足りないなと思ったらコレ^_^鉄分、ビタミンが摂れて有難いです^ ^
写真
ゴロみかん
家にあるもので作ったみました。とても美味しくてつい沢山食べてしまいます!
写真
ちゃちゃまる26
フェタの塩味にクランベリーの甘味♡キヌアやナッツの食感も楽しめて組み合わせ最高ですね!女子ウケ間違いなし✩︎⡱(人´∀`*)
写真
木漏れ日の台所
キヌアならではのプチプチの食感が最高です^ ^我が家はヴィーガンではないので、フェタチーズをイン。ドライフルーツの甘味が優しい!
写真
チャチャ丸。
イタリアンパセリ、チーズ、アーモンド、プチトマト、紫オニオン、お豆、きゅうり。モリモリ入れて美味でした!
写真
アンティーまゆ
久しぶりに作りました😊 パセリを多めのパクチーにして。 ナッツをローストすると香ばしくて美味しさ倍増♪
写真
ばぢこ
庭のキュウリとトマトで。キヌアのプチプチ食感が好きでたまに食べたくなります。ライムたっぷりで美味しくいただきました♡
写真
Zelie
人を招いた時に作り好評でした!また作ります。ご馳走様!
写真
すみすみん
バルサミコ酢も入れて作りました。美味しくていっぱい食べてしまいました。ダイエットの強い味方になりそう。
写真
ビルメリー
何度かお世話になっています。クランベリーが良い仕事してるー!ケールを追加しました。素敵なレシピありがとう:)
写真
White_Bear
また作りました。相変わらず美味しい。評判も抜群です!
1 2 3 4 5