バナナと卵だけで! パンケーキ のつくれぽ

666 (653人)
写真
料理ビギナー柚
なぜかてっっかてかになっちまいました…すごい混ぜたんですが…。HM入れて救済しました…
写真
seacomet
久しぶりに!私もOG無糖ココア入れて✨✨🥰 また作るべし🍌thanks!
写真
ゆーじん114
卵とバナナ🍌でパンケーキ🥞の様な見ためになるんですね〜♪優しい甘さのバナナ味卵焼き?幼児のおやつにぴったりでした♡
写真
クック8SSYN0☆
バナナの救済に。砂糖無しでも、ほんのり甘くて美味しかったです。
写真
クックP66OR7☆
甘いしっとり卵焼きですね
写真
K0ZUEchan
ココアもいれてチョコバナナ風にしました。スフレのような優しい食感です(*´ω`*)
写真
クックY08S17☆
リピです。久しぶりに朝ごはんに作りました。とても美味しかったです。バナナ2本、卵Lサイズ1つ。
写真
しきやん
バナナ2本と卵1本で。水分が多く焼けるのに少し時間がかかりました。生地が柔らかすぎたので少しだけ片栗粉追加で焼きました。
写真
SAYAKA0306
ミニミキサーで作りましたダイエット中にいいですね
写真
* ヵ ョ *
卵とバナナだけ!シンプル簡単で良かったです。解凍🍌だったので水分多く厚みは出ませんでした。解凍の場合は卵減らして次やってみます
写真
7100
1歳の息子のために♡バナナ好きなので嬉しいレシピです!
写真
きらり流れ星
とても美味しく頂きました。ご馳走様♡
写真
やまきょんきょん
熟バナナ中2本、卵L1コ、オリーブオイル大1/2、ホケミ1/2袋作りました。無事ホケミ&バナナ救済!感謝m(_ _)m
写真
てべち
4本分の生地をオーブンに入れて180℃で30分焼きました!私はこのまま美味しく食べましたが、子供達にはハチミツかけました!美味!
写真
KtoKO♡
子供のおやつにぴったりですね。バナナ救済できて良かったです!
1 2 3 4 5