◆ 小豆のぜんざい ・ お汁粉 ◆ のつくれぽ

144 (139人)
写真
わたるんママ
元日に美味しくいただきました☆ごちそうさまです!
写真
YFD
お餅を頂いたのでお汁粉に♪ほっこりして美味しかったです。家にいる時間が多くなってしまっていますが、じっくり作れて楽しかったです。
写真
ちはこな
美味しくいただきました♪手作りはいいですね〜
写真
クック3IJKI4☆
初めて小豆から作りました♡鏡開きのおもちで美味しく頂きました!ありがとうございます♡
写真
ジャクミン
お餅と言ったらお汁粉!美味しいレシピありがとう!
写真
*Miminyan*
砂糖の量、参考にしました。美味しかったです!

ご参考になり嬉しいです。美味しくできてよかった!ありがとう♡

写真
アクゼロ
お餅の消費に☆程よい甘さでとっても美味しかったです(๑´ڡ`๑)

とっても美味しそうな色ですね!!!れぽ嬉しい(*ˊᵕˋ*)♪

写真
つきゆうき
初めてでもおいしく完成♡市販は甘すぎるので好みに調整うれしい^^

わぁ〜(*´∀`*)とっても美味しそう!れぽありがとう♡♡♡

写真
クックSM444J☆
甘めに作りました( ´艸`)美味しく出来て嬉しいです(´∀`)

美味しくできて、私も嬉しいです(*´∀`*)れぽありがとう♡

写真
シングルアイシャドウ
程よい甘さで美味しい♡また頂きます♡ご馳走さまです(^o^)

お餅がまた美味しそうです♡れぽありがとう(*´∀`*)

写真
り~さく
初めて自分で作ったおぜんざい、とっても美味しく出来ました。

とっても美味しそうなれぽありがとうございます(*´∀`*)

写真
*Miminyan*
れぽ送り忘れてました(^_^;) 程よい甘さで美味しかったです♡

ほんわか美味しそう〜(´∀`*)れぽ嬉しいです!ありがとう♡

写真
マカロン❤マカロン
凄く簡単に美味しく出来ました。

とっても美味しそ〜(*´꒳`*)素敵なれぽありがとう♡

写真
BUCHI0405
リピです。このレシピのおかげで、今年も無事鏡開き出来ました!

リピれぽ嬉しいです(*´∇`*)丸餅で美味しそう〜!!!

写真
syurimama
初ぜんざい^_^レシピのおかげで成功しました。

美味しそう!成功して良かった♡レポありがとう(*´∀`*)

1 2 3 4 5