カリフラワーの柚子胡椒マリネ のつくれぽ

205 (164人)
写真
ともこキッチン
仕込み袋のまま失礼します。カリフラワーがあれば必ず作る大好きなレシピです。今回もごちそうさまでした~
写真
山ばあば
黄色のカリフラワーで作りました。柚子胡椒で美味しく出来ました!
写真
☆さくえり☆
レーズンとクコのみも入れて。美味しいです。
写真
山ばあば
カリフラワーのき緑と黄色が採れました!ついでにブロッコリーも茹でちゃいました。
写真
アップイエ
カリフラワーは鰹節と醤油で食べていましたが、美味しそうなレシピを発見!柚子胡椒もごま油も大好きなので美味しいに決まってる。最高!
写真
クックPKD3NI☆
パプリカもあったので、いれてみました。さっぱり和風な感じで美味しかったです。
写真
☆あせび☆
さっぱりだけど、柚子胡椒がピリッとしておいしいです。白だしもいいですね。
写真
クックあこ
あっさりしてるけど風味があっていくらでも食べられそうな美味しいマリネですね✨ また作ります✨😽🙏
写真
山ばあば
このレシピが作りたくて大きなカリフラワーを買いました。作り置きします。
写真
わたるんママ
柚子胡椒が香って美味しかったです☆ごちそうさまでした!
写真
jagao
ピリッと辛いのがアクセントになって美味しかったです♪
写真
あるぺんちゃん
簡単おいしかったです。
写真
yuki★haru
柚子胡椒ピリッといい仕事!美味しくてもりもり食べてしまいました♪
写真
山ばあば
カリフラワー頂いたので迷わず作りました!とても美味しいです👌
写真
Faiza
早速リピしました〜また作ります!ありがとう♪
1 2 3 4 5