お弁当に☆ピーマンの塩こんぶあえ のつくれぽ

13 (13人)
写真
がいあ
ゴマ多めで。良い箸休めですね。
写真
Superlittleboo
シンプルで激ウマ♡ツボにハマりました〜★もう一品にピッタリ♫

つくれぽありがとうございます!

写真
ビリー中毒
簡単で彩り良くサイコー‼︎手抜き弁当にヘビロテ間違いなし(^^)

つくれぽありがとうございます。ぜひぜひヘビロテしてください!

写真
RINRI☆
簡単で驚きました!お弁当に助かります。定番にさせて頂きます。

つくレポありがとうございます!ぜひ定番にしてください♪

写真
苺♡ストロベリー
レンジで手軽に出来て助かります♪土曜日の主人弁に♡旨②!

素敵なお弁当ですね!献立にも掲載ありがとうございます。

写真
juju4307
カット大きめですが美味しかったです!おつまみに良いです♪

お酒とも合うんですね!私も今度大きめカット試してみます。

写真
robin60
美味しくてパクパク食べられちゃいますね。お弁当に助かります!

うれしいコメントありがとうございます!また作ってください☆

写真
よもぎとヨーゼフ
色鮮やかにできました☆お弁当がとっても華やかになりました!

華やかなお弁当のお役に立ててうれしいです!ありがとう☆

写真
トントンくつくつ
ごま油で炒めました!ピーマンが甘くなりますね!

炒めるバージョン!ごま油いいですね。ありがとうございます♪

写真
まみむめ~も
簡単すぐできてうれしい♪ありがとうございます(●´ω`●)

つくれぽありがとうございます!おいしそうですね♪

写真
サンディナ
簡単に一品素敵なレシピ☆美味しかったです♪

つくれぽありがとうございます。きれいな緑色でおいしそう!

写真
赤い電話
ちょっと一品ほしい時にすぐに出来てお助かりっ❀ぱくぱくおいし~♡

簡単にすぐできて便利ですよね!つくれぽありがとうございます。

初れぽ
写真
HARU。。。
お弁当の一品に助かりました(^.^)また作ります♪

つくれぽありがとうございます!また作ってください。