10分で完成♪コンソメポテト*お弁当にも のつくれぽ

358 (318人)
写真
ふうはっちゃん
昨晩頂きました。子ども達に大好評でした~😆簡単だったのでまた作りたいです(*´∇`)
写真
machan37
すぐできて助かりました♬みんな食べてくれたので、また作りたいです!
写真
momoppo
お弁当に。青のり無かったので軽くふりかけをかけちゃいました。簡単にできて助かります。また作ります😊
写真
プー♡
【コンソメポテト】検索2位🥈
写真
Hina*72
コンソメポテト美味しい!最後カリカリに焼いてみましたがさらに好みになりました。
写真
ぱぱぱぱぱんやさん
子供のつまみ食いでなくなりそう(笑)すぐ出来て便利でした。
写真
カキコロ
レンチン後フライパンでカリッとバター追加で炒めました。ガーリックも追加、簡単で物足りない時の一品に丁度良いです
写真
nakamucchi
簡単においしい一品がじゃがいもで出来ました❤️熱いうちに味付けしました(*^^*)ありがとうございます✨
写真
やまよめ@ふくい
息子のお弁当用に♡時間のない朝に助かります‼︎
写真
yunapi☆
昨夜じゃが芋をレンチンしておき味をつけてからトースターで焼きました♪急いでいたら青海苔を忘れてしまった〜手早く出来ていいですね❤
写真
クック49L4Ho☆
今日のお弁当に作りました。美味しく出来ました。また作ります。
写真
ガメコ
お弁当のおかずに作りました!チーズのコクでまろやか美味しかったです!
写真
クックDXVVXB☆
お弁当に入れます^ - ^
写真
nobico2007
すぐできて美味しい!
写真
catsaddict
あっという間に一品できました。コンソメポテト味で美味しかったです!
1 2 3 4 5