失敗したら連絡くれ!缶詰使用コーンスープ

失敗したら連絡くれ!缶詰使用コーンスープの画像

Description

失敗したら連絡くれ!の第2弾!こんな簡単に粒つぶコーンスープが出来ちゃいます!簡単すぎ!失敗したら連絡くれ〜!

材料 (俺1人分)

200cc
大さじ1
塩胡椒
少々
コンソメ
1個
飾りに

作り方

  1. 1

    写真

    調製豆乳とコーン缶ね。コーン缶は美味しい物を使ってください。

  2. 2

    写真

    フライパン等に小麦粉とコンソメを入れて・・・。

  3. 3

    写真

    豆乳とコーン乾を入れます。コーン缶は汁ごとね!

  4. 4

    写真

    良く混ぜて火をつけます。手は止めずにね。コンソメをきちんと溶かしましょう。

  5. 5

    写真

    とろみがつきますよ!味見をして塩胡椒で味を調えます。もし、とろみが付き過ぎたら水を足してください。

  6. 6

    写真

    器に盛りつけて。

  7. 7

    写真

    乾燥パセリでもどーぞ!かんた〜ん!

  8. 8

    写真

    失敗したら連絡くれ!第1弾コーンクリーム缶の方は、レシピID:2118926をご覧ください。

  9. 9

    H26年4月25日つくれぽ10人達成し、話題入りしちゃいました!作ってくださったみなさまThanks!

コツ・ポイント

ない!笑

このレシピの生い立ち

思いつき。
レシピID : 2472692 公開日 : 14/01/30 更新日 : 14/04/25

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

90 (71人)
写真
あゆたっくん
沈んでいますが、今回は豆乳で作りました。簡単美味しいレシピ感謝♪
写真
sb_girl
簡単に美味しくできました!レシピありがとうございます!

お口に合いましたか?りぴしてくださいね!いつもThanks!

写真
まじちか
お鍋のまますみません!とっても美味しかったです!子供も大満足!

お口に合いましたか?りぴしてくださいね!いつもThanks!

写真
あゆたっくん
第2弾も作りました。クリーム缶無くてもできる事に感動!美味~

嬉しいです!またお待ちしてますね!いつもThanks!