さつまいもとゴマのケーキ のつくれぽ

38 (35人)
写真
紅玉子
小さい大学芋をトッピングしてみました!美味しかったです♪

有難うございます。大学芋!いいですね。すごく美味しそうです。

写真
310mym
家族みんなサツマイモ好きなのでとても喜ばれました。

ありがとうございます。気に入っていただけて何よりです。

写真
spoonmama
うちオーブン弱くて焼き足りない見た目ですが…超〜おいしかった!

有難うございます。喜んで頂けて、嬉しいです。

写真
yukina007
女同士の♪TEA TIMEに。やっぱりおいしい☆秋の楽しみです。

生クリームを添えて、おしゃれなスイーツになってますね。

写真
あさコロ
何度もリピしてます♪美味しいから今日はプレゼントにして贈ります★

リピして下さってるなんて、すごく嬉しいです。有難うございます

写真
qunithim
急に食べたくなって♪プレゼント用も一緒に…好評で嬉しかったです♡

暑い時期に、たくさん焼いてくださってありがとうございます。

写真
aas@31
さつま芋をいただいた方へのお礼に、このケーキをプレゼント♪

このレシピに目をとめていただき、有り難うございます。

写真
Mafy
友人と自分へ・笑プレゼント♪しっとりおいしぃって褒めて頂き感激☆

ご友人にも気に入って頂けて、私も感激です。

写真
みぃ☆☆
空気が入っちゃったけど(^-^; おいしく出来ました♪♪

綺麗に焼きあがってますよ。ラッピングされていて素敵です。

写真
YUUSAKU
しっとりしてて美味しかったです♪また作りまーす!

喜んでもらえて嬉しいです。リピ宣言有難うございます。

写真
まどぴー
アーモンドトッピングで焼きました♪素朴で優しい味に大満足です。

アーモンドの香ばしさも加わって、一段と美味しそうです。

写真
ななやん
余っていた焼き芋で作ってみました。 香ばしかったです☆

お芋とゴマが綺麗に散らばっていて、美味しそうです。

写真
けいちゃんのパトカー
しっとり香ばしく出来ました♪ 絶対また作ります(o^∇^o)ノ

キメの細かい生地、すごく美味しそうです。

写真
うっし〜
家族が「買って来たケーキみたい♪美味しい」って。御馳走様でした!

綺麗な焼き色でついつい手が伸びそう。気に入って頂けて良かった

写真
RIBON娘
ゴマたっぷりです!実家へ持参して皆で食べました~美味しかった♪

ゴマも沢山取れて、健康にも良さそうですよね。