簡単美味しい和風パスタ★納豆&海苔佃煮

簡単美味しい和風パスタ★納豆&海苔佃煮の画像

Description

比較的家にありそうな物で作るパスタシリーズ 第一弾は納豆パスタアレンジです

材料 (1人)

100g
1パック
ごま油
大さじ1
少量
適当
醤油かめんつゆ
少量

作り方

  1. 1

    写真

    パスタは規定時間茹でます。アルデンテ好きの方は気持ち湯で時間を短めに

  2. 2

    写真

    ボールにパスタ、ねぎ以外の物を入れて混ぜる。

  3. 3

    写真

    それに茹でたパスタを加えて混ぜればおしまい。味見して薄ければめんつゆか醤油をプラス♪お皿に盛ってねぎをのせて完成!

コツ・ポイント

上に乗せるのは万能ねぎでもまた
大葉でも美味しいです。

このレシピの生い立ち

和風なパスタが食べたくなったら冷蔵庫にある物でぱぱっと作ってしまいます。今までは納豆パスタで作っていたのですがそれに海苔の佃煮をplusしたら好評だったので書いてみました♪
レシピID : 2474985 公開日 : 14/01/24 更新日 : 14/01/24

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

6 (6人)
写真
♡maamama♡
自家製海苔佃煮で☆とても美味しかったです♪また作ります!!

美味しそうに作っていただきとっても嬉しいです!

写真
アクセル☆
冷蔵庫にある物で簡単に出来て美味でした♡(≧∪≦*) ゴチです♪

美味しそうに作っていただきとっても嬉しいです!

写真
nyoko3
ネギが無かったのですが、それでもすごく美味しかったです。

美味しく作っていただきとっても嬉しいです!

写真
クックHPHX90☆
ごちそうさまでした

美味しそうに作っていただきとっても嬉しいです!