幼児のおやつ♡甘さ控えめフライパンプリン のつくれぽ

58 (55人)
写真
ariyuch
りぴです!今回はミキサーでがーっと作っちゃいました!
写真
ariyuch
1歳児のおやつに。大人にはかなりあっさりなので安心してあげられます!スが入りすぎたので次回は火を弱めで!
写真
rrr_vvv
バニラビーンズで作りました。優しい甘さでおいしかったです
写真
55まーちゃん
雨の日のおうち時間。2歳の子供用に。「おいしい」とペロリ完食でした!すぐリピです!ありがとうございました!
写真
クックF85BC1☆
プリン大好きな4歳の子供に作りました!簡単で嬉しいです。
写真
さーたん✩
ほんのり甘くて美味しかったです♡2歳3ヶ月の娘も爆食‼️笑"家族で食べたくて…倍量で作ったからか、なかなか固まらず…苦戦しました🥲
写真
ぽちねこ。
こさずに作ってしまったので見た目は…ですが2歳の娘はとても気に入ってあっという間に食べてしまいました!簡単、美味なのでリピ決定!
写真
クックHYN4XM☆
簡単でほぼほったらかしレシピなので、子育ての合間にサクッと作れるのも嬉しいです。
写真
***はちみつ***
初プリン、あっという間に完食でした。
写真
SUNMOONMOM
簡単に優しい味のプリンができ感謝!娘と私のおやつにピッタリです!
写真
のんうさお
甘さ控えめで子供用にぴったりでした!
写真
すのもも
優しい甘さで子どもに大好評でした。簡単なので、また作りたいです。

ありがとうございます(^^)是非リピお願いします♡

写真
クック4Q1D6Z☆
卵アレルギーを克服しつつある、プリン初挑戦の息子に☆いただきます

ありがとうございます(^^)とっても嬉しいです♡♡♡

写真
しゅなな
固まるのに一苦労(>_<)卵が小さかったのかな?美味でした!リピ

ありがとうございます!嬉しいです(^^)

写真
☆トマトキッチン☆
2歳の息子と作りました✴︎簡単にできて美味しかったです!

息子さんと作っていただけありがたい!嬉しい限りです☆