簡単みたらしだんご のつくれぽ

72 (70人)
写真
彩mama♡
娘と楽しく作れました!
写真
aymatsu
上新粉しかなく。硬すぎずモッチリ。3歳が喜んで食べました。

子どもさんのおいしい笑顔が浮かんできそうです。ありがとう。

写真
クック9SC2KZ☆
和菓子はじめて作りました。これからもたまに作ろうと思います。

和菓子を作るとやさしい気持ちになりますよね

写真
にゃあオクト
パパッと作れて、楽しい簡単美味しい♪食べ過ぎ注意ですね(^o^)

まんまるの形が可愛いですね。また作って下さいね。

写真
mimikokko
たれを参考にさせていただきました。息子用に薄味で!美味しそう!

息子さん美味しく食べてくれましたか?おやつにまた作って下さい

写真
⸜︎hanna⸝‍
やわやわお団子!これなら和菓子屋要らずで最高でした!

やわらかく出来てなによりでした。また作ってみてくださいね。

写真
しーやん。
おやつの時間に~♪ 簡単で美味しかったです(・ω・)

おなか大満足のおやつでしたか?ハートの形のお団子がかわいい

写真
彩mama♡
とても簡単にできました~!緑色のは粉末のお茶を入れてみました♡

粉末のお茶を入れるアイディアいいですね。春らしくて素敵です。

写真
momo6458
ツヤツヤ美味しくできました(*^^*)

タレの照り具合が最高ですね☆

写真
lovemoco
すぐできて、しっかりみたらし味で感激です(≧∇≦)ありがとうです

みたらしの乗せ方が可愛らしいですね☆また作ってみてください

写真
ケイティ703
ツヤツヤでおいしく出来ました☆また作ります(^^)♪

おだんごの白と、たれの照り具合がいいですね~。ありがとう。

写真
はなゆうママン
タレがとにかく簡単で感激!

簡単なのでまた作ってみて下さいね

写真
stnameko
写真はお弁当用の少量ですが量産しました♪簡単で美味しかったです!

コロンとした形のかわいいお団子に作って下さって嬉しいです

写真
Inoko1102
アフリカでみたらし団子を食べれて幸せです♪ありがとうございます!

遠いアフリカで日本を感じて下さってこちらこそありがとう!

写真
みるてぃ~ゆ
湯がいた後に焼いてみました。おいしい☆

焼くとまた違った食感が味わえそうですね。美味しそう!

1 2 3 4 5