にんじん・りんごジュースでプチ断食

にんじん・りんごジュースでプチ断食

Description

飲んでびっくり甘くておいしい!石原結實先生が勧めるにんじん・りんごジュースです。

材料 (コップ3杯程度)

人参
2本(400g)
リンゴ
1個(300g)

作り方

  1. 1

    人参・リンゴをよく洗い、適当な大きさに切る。

  2. 2

    皮や種はそのままで、ジューサーにかける。はいできあがり!

コツ・ポイント

ジューサーに合わせて、適当な大きさに切ってください。皮や種はそのままでジューサーにかけます。保存は冷蔵庫で行い、なるべく早くお召し上がりください。半日程度置くような場合、レモン汁を絞って入れておくと酸化を防ぐことができます。

このレシピの生い立ち

石原結實先生は、まずにんじん・りんごジュースを勧めています。想像よりも人参臭くなくリンゴの甘みでとてもおいしいので是非試してくださいね。超カンタンダイエット法は ⇒ http://ameblo.jp/brownsugargingertea
レシピID : 2501306 公開日 : 14/02/13 更新日 : 14/09/22

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

4 (4人)
写真

2020年1月5日

とっても飲みやすくて美味しいです!

写真

2017年10月25日

美味しいです!毎日飲んでます!

想像以上に美味しいですよね^ ^

写真

2014年12月13日

予想を遥かに上回る甘さっ♪美味しいです(^_^)毎日飲みたい!

つくれぽありがとうございます^ ^美味しくてよかったです。

写真

2014年3月1日

初れぽ

ついつい美味しそうでつくれぽ前に飲んでしまいました(笑)

お味はいかがでしたか?甘くてとてもおいしいですよね。