だしたっぷりの玉子焼き のつくれぽ

389 (360人)
写真
カクヨ
おいし~。ふわふわ~。おせちにしました。
写真
のんのこのほほん日和
おいしくいただきました♬ありがとうございました☆彡ごちそうさまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
写真
のんのこ日和
おいしくいただきました♪ありがとうございます(*^▽^)/★*☆

ふんわり焼けて美味しそう♡作って頂きありがとうございます!

写真
ルぴあ
お弁当に出汁たっぷりの玉子焼き美味しそう。

とっても美味しそうな焼き上がり♡ありがとうございます!

写真
みっちゃん・な
副菜に頂きました!!ごちそうさま。

うすくち醤油でキレイに仕上がりますよね!れぽ感謝です

写真
低カロ探検隊
ふんわり♡じゅわって美味しかったです♪

美味しくて良かったです!れぽありがとうございます♡

写真
なゆほ
ヒガシマル好き息子にいつも助かっております♪ごちそう様(≧∇≦)

嬉しいれぽ感謝♡いつも美味しそうで愛情を感じるお弁当ですね☆

写真
ゆーこリン♡
ダシが効いていてふわふわ♡とっても美味しかったです(^_^)

美味しいのれぽ感謝!卵色もキレイで美味しそうですね♪

写真
ももちゃん1
砂糖なしでも美味しい。定番にする。フライパンなので形悪いですが。

定番とは嬉しいれぽありがとうございます♡淡口とだし合いますね

写真
アプリコット♡
とっても美味しかったです!リピしました!

リピ嬉しいです!うすくち醤油だからキレイに仕上がりますよね♡

写真
なゆほ
リピです!卵焼きは出し巻きが1番好きな息子のお弁当に(≧∇≦)

いつもリピありがとうございます♡母の愛情弁当羨ましいです!

写真
なゆほ
シンプルな卵焼きはコレが1番好きです(≧∇≦)

リピありがとうございます♡いつも彩りよくて美味しそうですね☆

写真
きーみきみ
とっても美味しかったです!(*^^*)

れぽありがとうございます♡美味しくてよかったです♪

写真
なゆほ
シンプルだけどコク旨で息子のお気に入りです(´∇`)

おかずいっぱいのお弁当美味しそう♪淡口だから玉子色もキレイ。

1 2 3 4 5