絶対腹割れ!ケンタのビスケット風スコーン のつくれぽ

525 (462人)
写真
モリマユ
サクサクで中しっとり、おいしい‼︎ 食感最高^_^ 200度15分で、焦げてきたのでストップしました。
写真
へんてこベーグル
ぱっくり腹割れしてくれましたー!嬉しい☺️このレシピ美味しくてお気に入りです!我が家のオーブンは180℃20分で!
写真
くみるん☆
ケンタのビスケットが大好きなので作りました(๑♡∀♡๑)
写真
roconeco3
バターがまだ大きかった&薄く伸ばし過ぎたのでやや腹割れでしたが、味は間違いなし👍次は成功したい!この経験生かします!!
写真
モケ缶
牛乳がなく卵でツヤ出ししました。腹割れが少ないですが、今回もとてもおいしかったです!
写真
なお★3
ラップで包む直前に砂糖と塩を入れ忘れたのに気づき…あわてて入れて混ぜすぎたせいか、ひらひらにはならず。リベンジします!
写真
♬ひーさんキッチン♬
バターの香りも良く、サクサクして味もとても美味しかったです!ちゃんと、腹割れもしました(^^)!みんなに好評でした♪
写真
ふーすけ部屋
美味しい😋鬼リピ決定!
写真
クックR35Z0Y☆
今まで色々作ったビスケットスコーンの中で一番!リピします
写真
ぐうたらBBA
ちょっと薄く伸ばしすぎたけど、小腹が空いた時にぴったりサイズでした!簡単なのに本格的な味で、子供のおやつに大助かりです♡
写真
モケ缶
ヨーグルトがなくて少なめの牛乳で代用しましたが、とても美味しく出来ました!
写真
ぱなぱりキッチン
焼き上がった所です。食べるのが楽しみです✨素敵なレシピをありがとうございます。
写真
りのっぺ*
美味しすぎて何度も作ってますが、あのお店のシロップをゲットしたので再現度アップしました!綺麗な腹割れ最高です♡
写真
DePont
焼きたて最高!ヨーグルトを使って作ったのは初めてです。美味!ありがとうございます!
1 2 3 4 5