キャラ弁*妖怪ウォッチ弁当♪型紙あり のつくれぽ

242 (228人)
写真
さるぱんだ
6歳娘の、保育所お別れ遠足に。最近ハマっている妖怪ウォッチで♡皆さん何でそんな上手にできるんでしょう…何かが違う…(泣)
写真
さおりんとこはる
型紙助かりました!!息子も大喜びでした!!ありがとうございました!!
写真
もぐもぐたぬき
はんぺんウィスパー♪型紙とっても使いやすかったです(*^^*)
写真
mimiminomi
子供の好きな味のおにぎりにしたかったので、上乗せジバニャンで!

とっても可愛いお弁当ですね!素敵なつくれぽありがとう!

写真
Matthaus
妖怪ウォッチ好きな年長娘に♡幼稚園でも大好評だったみたいデス♡

とってもお上手ですね!喜んでもらえて嬉しいです♡素敵れぽ感謝

写真
すぬうぴい☆
遠足の弁当に作ったら大変喜んでくれました。ありがとうございます。

喜んでもらえてよかったです!可愛いつくれぽありがとう♡

写真
☆ぴよたま☆
子供がとっても喜んでくれました♡ありがとうございます!

とってもお上手ですね!喜んでもらえて嬉しいです♪れぽ感謝☆

写真
mi_08
参考にさせてもらいました。子供も喜んで食べてくれたみたいです。

ジバニャンもウィスパーも可愛い♡素敵なつくれぽありがとう!

写真
hirococcon
バランスが難しい。のらくろ風になります.....。

のらくろ!そういえば似てるかも♡可愛いつくれぽありがとう♡

写真
hirococcon
お弁当用に練習しました。なぜかウィスパーが切れちゃうけど...。

小さいのにとってもお上手てすね!可愛いつくれぽありがとう♡

写真
ご馳走さま幸
年中組最後のお弁当に。 喜んでもらえそうです。型紙助かりました!

型紙活用嬉しいです♪とってもお上手ですね!可愛いれぽ感謝♡

写真
めいぶー★
ジバニャンが簡単に可愛くできました♡

おめめキラキラで可愛いですね♡素敵なつくれぽありがとう!

写真
まい姫ちゃん
お別れ遠足でした! 感想を聞くのが楽しみです!

とってもお上手ですね!きっと喜んでもらえるはず!れぽ感謝♡

写真
ちっぴっぴ☆
まち針を使うと、チーズが本当にうまく切れました♪

とっても小さいのにお上手ですね!可愛いつくれぽありがとう♡

写真
飯テロサワダ
かわいくできました~!

とってもお上手ですね!可愛いつくれぽありがとう♡

1 2 3 4 5