HMで♪生クリームなしの フロランタン☆ のつくれぽ

138 (128人)
写真
みみ母
流石高レポレシピ!簡単に美味しくできました( *´艸`)
写真
ぷくりる
簡単なのに本格的でした。とても美味しかったです!
写真
moeoke
今回はカットがうまくいかずボロボロに!でも味は抜群♪子どもも喜んでくれました☆
写真
みるく茶
キャラメル生地を参考にさせて頂き喜んでもらえました☆
写真
moeoke
お菓子作りは失敗が多い私でも上手に作れました!サクサクでキャラメルとナッツが香ばしい♪家にある材料で簡単に作れて助かります!
写真
マドリさんは偉大
切るの早かったのかビスケットが崩壊ました。ムズ過ぎデス(泣)でも、お味は最高!次はカット頑張るぞ!!!
写真
ズボラなお母ちゃん
サブレがボロボロになってしまいました💦が、とっても美味しく出来ました♪
写真
クックHGSNSZ☆
簡単ですが皆さんに凄く美味しいと喜ばれました。感謝‼️
写真
たらすぱっ
ホットケーキミックスで簡単に作れるのにサックサクで凄くおいしいフロランタンができて、家族にも喜ばれました✨
写真
あの子のねえね
サブレほろほろ〜♪生クリームなしでも充分とてもおいしい!これからフロランタンははこのレシピで♡
写真
Komame♡720
リピです!相変わらず美味しい😋簡単だし材料もすぐに揃うから本当にオススメです!!
写真
19960206
サブレ部分が少しボロボロになってしまったけど美味しくできました♡♡
写真
ぼるぞい吉三
20回目!レシピ感謝。台は無塩バターにしています。
写真
なさん☆
完成写真撮り忘れて途中経過の写真ですがうまくできました!
写真
よしか☾
思い立ったらパパッと作れて、しかも美味しいです!これまで何度もお世話になってるレシピです(^ν^)
1 2 3 4 5