五目ご飯の素で五目おから のつくれぽ

12 (12人)
写真
こっぺ6128
こんなに簡単に作れるなんて!ビックリです!
写真
見て作るあきちゃん
子どもが小さいので、手早く作れるのがありがたいとです。味も美味しいので本当に助かります!一見、手が込んで見えるのも素敵❤️(笑)
写真
Takoぴょん
超簡単で美味しいです(*^^*)リピ決定!

しっとり美味しそうに仕上がってますねー。簡単が良いですよね!

写真
usayan
超カンタンなのにしっかり一品、助かります。登場回数増えそうです。

ネギたっぷりで美味しそう。簡単なのがいいですね。

写真
低カロ探検隊
とっても美味しかったです♪また作ります♪

特に材料揃えなくていいのが便利ですよね!

写真
やぎおさん
沖縄の「じゅーしいの素」で作りました!ウマ♡ごちそうさまでした。

ジューシーだと豚ですかね?うまそ!色んな素でお試しくださーい

写真
hirabu
簡単で美味しいー これは嬉しいです( *´艸`)

和食であと一品悩んだらまたぜひ!

写真
ピロミ♡
ご飯の素使用でとっても便利♪青菜プラスしました!美味しい(^^)

ちょーどいい分量でおからが美味しく作れちゃうんです!

写真
yoshi0803
簡単に美味しくできました!

あと一品!って時に超便利です!

写真
みちよあひる
お豆腐屋さんでおからを頂いたので。超簡単で美味しい。

良かったです!これからこんなお惣菜がいい季節ですねぇ〜

写真
anyaneko
簡単なのに手抜きに見えない!素晴らしいです♪

手抜きに見えない簡単美味しいがいいですよね!

初れぽ
写真
nuit
家にあった鳥五目釜飯の素を使ってみたよ。発想がすごい!ありがとう

結構、具だくさんで美味しく出来ますよね!