スパイシーBBQチキン のつくれぽ

36 (33人)
写真
vvきょんvv
オーブンで楽チンなのに美味しい!旦那さんも喜んで食べてくれました

ありがとうございます!良かったら是非また作って下さいね♪

写真
さくら2016
美味しかったです(^-^) 家族に好評でした!

こちらもお試し下さりありがとうございます!感謝です☆

写真
やまちゃんのまま
手羽元でクリスマスに作りました。何度もリピしています。

何度も?そして大切な日にも!!ありがとうございます!

写真
doara1994
にんにくとガラムマサラの香りで食欲増進!とても美味しかったです♡

ありがとうございます!

写真
食堂はやと
子供に大ヒット!半分以上持っていかれました。スパイス効いてて美味

ありがとうございます!

写真
じじじったん
もも肉で。BBQにも漬け込んで持参しました。本当に美味しいです。

ありがとうございます!

写真
nekokick6
BBQで作りました。少し焦げたけど、とってもおいしかったです。

ありがとうございます☆BBQ私もした~い^^!!

写真
ルークのしっぽ
部屋中美味しそうな香り〜♪タレが絶品ですね♪

どうもありがとう♪私も焼いている時の香り、大好きです^^!

写真
riaelephan
これ美味しい〜★★次回は倍量作ろうかな(*^o^*)

わぁ~♪コメントすごく嬉しい!!そして美味しそう☆レポ感謝!

写真
chaiko5
今回も倍量でリピです♪いつもお世話になってますo(^▽^)o

こちらこそ、いつもありがとうございます♪美味しそうな色~☆

写真
chaiko5
娘のリクエストで久々のリピです♪この味大好きです♪

お久しぶりです~♪どうもありがとう!!コメントすごく嬉しい!

写真
いちみち1
手羽中で!クリスマスの練習に。子供も美味しいと大人気 (^o^)

☆メリークリスマス☆パーティーは昨日かな?今日かな?感謝!!

写真
ピナタンポポ
朝から漬けて夜の宴に~♪味がしみ②で美味しぃ♡グビ②進んじゃう♪

レポどうもありがとう!!嬉しいな♪掲載遅くなりごめんなさい!

写真
トントン太郎
リピです!やっぱり美味しい(>v<*)有り難うございます!

こちらこそ…リピして下さってありがとうございます♪感激~☆

写真
saki1010
カレー粉で代用しましたがとっても美味しかったです♪ご馳走様です☆

ありがとう!!焼き色がイイ感じで、ものすご~く美味しそう☆