たらのパン粉マスタード焼き

たらのパン粉マスタード焼き
ちょー簡単なお魚レシピ♪パン粉と粒マスタードとマヨネーズのハーモニーが絶妙★★★マヨネーズのかわりに粉チーズもおいしいよ♪
hyi hyi

材料 (2人分)

たら
2切れ
粒マスタード
大さじ1
マヨネーズ
大さじ1
塩、こしょう、パン粉、オリーブ油、小麦粉
適宜

1

白身魚に塩、こしょうをし、小麦粉をまぶす。フライパンにオリーブ油をひき両面中火で焼く。

2

オーブントースターの受け皿にアルミホイルをひき、オリーブ油を少々ひき、1を並べる。

3

粒マスタードをぬり、マヨネーズをかけ、パン粉をまぶす。最後にオリーブ油を少々たらし、オーブントースターで5分ほど焼く。

4

写真

鮭でもおいしかったよ~☆

コツ・ポイント

フライパンである程度焼くと身くずれしません。塩、こしょうはクレイジーソルトを使いました♪おいしかった♪です。マヨネーズのかわりに粉チーズもおいしいです。

このレシピの生い立ち

いつもたらはバルサミコ酢ソースで焼いてたので・・・ちょっと変わったのが食べたかったので(^-^)♪
レシピID : 252048 公開日 : 06/05/02 更新日 : 07/02/02

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

48 (42人)

15/03/09

写真

美味しかった〜♡簡単なのにレストランの味!またりぴします!

絢香music

ありがとうございます(≧∇≦)

13/12/13

写真

旦那さんのお気に入りでよくリクエストされてます♪ごちそうさま

とうかとうか

ありがとうございます^ - ^

13/10/04

写真

手軽なお魚料理でした!ご馳走さまでした!!

きょこすけ

ありがとうございます

13/09/26

写真

美味しそうに見えないけど美味しかったです♪今度は綺麗に作ります!

まなかmama

ありがとうございます

1 2 3 4 5