簡単時短deあと一品!ウインナーしそ餃子 のつくれぽ

421 (380人)
写真
クックDAD
カニカマも巻いてみました。また作ります。
写真
meruru9
巻いて焼くだけで簡単でした!また作ります!
写真
みかかめ
お早うございます🍀材料で検索こちらヒット😆見た目のインパクトもあり美味しいですね😋今度は夕飯でお世話になります♪感謝🎶
写真
fuu235
大葉無しで作りました。大葉入れたらさらに美味しくなりそうです。
写真
Noncha430
ウインナーを沢山買ったので、作りました!おかずにも、おつまみにもなって最高!素敵なレシピありがとうございます♡
写真
ふぅ&かず
餃子の皮が30枚あったので、ウインナー大葉、ハムチーズ、サラダチキン大葉チーズの3種盛で作りました。餃子好きの家族に大好評です。
写真
あゆりなこ
パリパリ感あって美味しかったです。メインでも良いかも。餃子の皮ちっさかったので重ねました。
写真
ありんこ☆★
カリカリ、ジュワ~で、後味に大葉の風味がふわ~♪たまらない美味しさに、味見した時、目を見開いてしまいしました!!!
写真
ふぅ&かず
冷凍してた餃子の皮があったので久々に。ウインナーは縦に半分にケチって作りました(笑) 毎度美味しいからすぐ無くなります。
写真
ちーまぐ
これは簡単で美味しいですね~☆☆ハムバージョンも作りました。シソがアクセントになってとっても美味しかったです!!
写真
クックHTTUKC☆
焦げてしまいましたが味は凄く美味しかったです。ウインナー消費に助かります(∗ˊᵕ`∗)
写真
といず
大葉なし、ピザ用チーズで。カリカリに仕上がりビールに合いまくり!チーズ多め大葉いれてまた作りたい!ウィンナーは細目が巻きやすい。
写真
ふぅ&かず
冷凍してた餃子の皮で簡単あと一品。間違いなしの美味さ。
写真
GPZ900R1
皮が普通サイズだったので、2枚使いで。簡単だし美味しいし、最高!つまみ食いしちゃいます🤣
1 2 3 4 5