さくほろ‼︎抹茶クッキーサンド☆彡 のつくれぽ

15 (14人)
写真
ささささ&*
ちょっと焼きすぎちゃったけどすっごく美味しかったです。リピしますね~\(^o^)/
写真
ドルフィンサーモン
チョコをサンドしてませんが抹茶味堪能しました☆美味しかったです♪

れぽありがとうございます(^^) とっても美味しそうです!

写真
mntiyu
まとまらなかったのでオリーブオイル足しました!おいしかった!

オリーブオイル!ナイスアイデアですね♪れぽ感謝(*^^*)

写真
ribeka
さくさく美味しい~(^-^)やみつきになりそう!

れぽありがとうございます!ぜひリピしてください♪

写真
ezorie
デップしてみました〜。クリスマスパーティで好評でした〜♪

とっても美味しそうです✨ れぽありがとうございます!

写真
mikkosann
話題入りリーチ!ホワイトチョコを買ったらまた作ります

すごく美味しそうです!れぽありがとうございます〜♫

写真
おデブな食いしん坊
抹茶クッキーの苦味とチョコの甘みが絶妙にマッチして最高でした!

形も可愛くてすごく美味しそうです!れぽありがとうございます!

写真
chiquita☆
抹茶とホワイトチョコの絶妙マッチ☆スイス人にも好評でした!

スイスの方にも食べて頂けて嬉しいです✨れぽありがとう〜^ ^

写真
あおやま家
2回目です。美味しくできました(。-_-。)

おお!リピありがとうございます♪

写真
あおやま家
さくほろではなかったけど…美味しくできました♡また作ります

美味しかったなら良かったです^^ れぽ有難うございました!

写真
marionett
綺麗な色で出来ました♡

綺麗に出来ていて美味しそうです♥︎ れぽ有難うございました!

写真
xuema
作り方簡単で、おいしかったです。チョコ、アイシングしました。

アイシングですか!アイディアですね れぽ有難うございました♪

写真
みゆペコ
ホワイトチョコでちょうど良い甘さになりました!リピします!!

ありがとうございます♪ 抹茶×ホワイトチョコは正義ですよね!

写真
りかとゆいこ
苺と抹茶で!色がなかなか良くないんで次は頑張りますヽ(≧Д≦)ノ

焼く時間を少し減らしてみて下さい♪ れぽ有難うございました!

初れぽ
写真
Zatloukal
紅茶とミルクチョコも作りました♪さくさくでほんとにおいしい★!!

沢山アレンジできますよね♪ れぽ有難うございました!