スパイシー!シンガポール風カレー焼きそば のつくれぽ

167 (153人)
写真
こけよ
カレー味が効いてて美味。リピ決定。
写真
かおり♡♡♡
スパイシーで美味しかったです!また作りたいですね♪
写真
にこちゃんち
カレー焼きそばは家族用で。塩味が多いのでレパートリー増えて嬉しいです(^^)レポも参考にさせて頂き美味しくできました!
写真
パッシーユ
太麺焼きそばで。焼き付けたつもりでしたがあまり出来ておらず、麺が少しブヨブヨになってしまいました😅味、カレー粉の匂いは美味♡
写真
akilala
タレは2/3で大丈夫。辛いの好きなのでカレー粉増しました。
写真
在宅勤務のおじさん
今日のランチはシンガポール風カレー焼きそば...カレー粉とオイスターソースでアジアンテイストのスパイシーな味が楽しめました。
写真
ばたみそーぱん☆
カレー焼きそば大好き。カレー粉は2/3、他の調味料は1/3で作りました。それでもしっかり味で美味しかったです♪暑い季節にぴったり
写真
はぴらん
冷蔵庫の残り物の野菜も使えて美味しかったです!また作ります♡
写真
野菜係
調味料合わせ以外はほぼ普通の焼きそばと作り方同じで作り易い。カレー味も美味しかったです♪途中チリペッパーや粉チーズでの味変も⭕️
写真
conachan
美味しく頂きました♪多めに作ったので、リメイクでチーズオムレツを乗せたら皿に美味しい😋
写真
vabochan
美味しかったです
写真
ちーまぐ
カレーソースを少し少なめにしてみました。カレー粉のスパイシーさがとっても美味しかったです!!
写真
ばぢこ
パンチの効いたカレー味で美味しかったです♡息子達にも好評でした。
写真
プー♡
【シンガポール風】検索1位🥇スパイシーで美味しかったけど、食べてたらだんだんしょっぱくなってきて、今回は失敗。
写真
きのこちゃん★
6人分作って最初味が薄かったので足したら濃くなってしまいました(,,・д・)その後酒で調整しました!
1 2 3 4 5