☆花粉症対策☆ささみと蓮根のネギ塩ダレ のつくれぽ

15 (13人)
写真
*アベリ*
花粉症に効きますように!!タレ美味しかったです!
写真
月✳Iris
シャキシャキレンコンでお腹いっぱい😍塩ダレも美味しい✨
写真
ユカtoマオマオ
蓮根あったので作りましたがネギ塩味Good👍花粉対策コレで◎
写真
んーまっ
ねぎ塩と青じそ合う♪れんこんシャキシャキ歯ごたえあって美味しかったです。私以外花粉症ヒドイ家族なのできくといいなぁの願いをこめて
写真
Gim☆let
花粉症のパパに。 美味しくいただきました♪

ありがとうございました(^-^) 嬉しいです!!

写真
♡みぃちゃん♡
蓮根のシャキシャキと塩ダレがささみと合いまくりですぐリピです!

美味しそう!!レポありがとうございます♪

写真
MKPN!
やみつきです!笑 また作ります~!

よかったです!また作ってください(*^^*)

写真
クリケット
ネギ塩クタクタに炒め美味でした(*^^*)ご馳走様( ^ω^ )

クタクタに炒めても美味しそうですね!ありがとうございます♪

写真
malinco
シソを増量しました。ささみとレンコンを美味しくいただけて大満足!

シソ美味しいですよね!美味しそう。レポありがとうございます!

写真
もぐドン
この味大好き!美味しいです。ひとりで完食(笑)。また作ります。

いい色ですね!美味しそう(^^)ありがとうございます!

写真
MKPN!
また作りました~!この組み合わせ大好きです♪

こんがりで美味しそうですね!!レポありがとうございます!

写真
kwts_
写真撮り忘れ(^^;)花粉症の彼に送ります!ネギ塩美味♡

ありがとうございます♪花粉症乗りきってくださいね(^^)

写真
MKPN!
ネギ塩ダレがすごく美味しくて止まらない!鶏挽き肉で作りました♪

鶏挽き肉ってすごく合いそうですね!つくれぽありがとう(^^)

写真
たまこ。
しゃきしゃきレンコンがとても美味しかったです(*´∇`)

つくれぽありがとうございます♪美味しそうです(*^^*)

初れぽ
写真
めんたいさん
塩だれ、おいしかったです!また作ります!

美味しそうです☆つくれぽ嬉しいです♪ありがとうございます♪